ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
凡人アングラー
凡人アングラー
明石近郊にて主にルアーで釣りを楽しんでいます。
生粋のO型なので細かい事は気にしません。
気にしない=テキトー
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
船上の猛者 にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
シャクれ青物 猛者達の漢気ブログはこちらから↑
こんな妄想ブログをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。 みなさんの「ポチッ」が励みになります。にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
関西のツワモノ達ここに集結

2014年03月08日

フジカ・ハイペットで快適キャンプ

ついに注文していた物が届いた


石油ストーブのフジカ・ハイペット




ふむふむ


ムムムッ⁉







こいつの性能はヤバイ







なんと


高度3000mでも使用可能





















アルピニストでも目指してみようか・・・むりッ!








灯油を入れたまま車に積み込めるのはGOOD





よし!火入れだ









と思ったら、我が家はオール電化につき


灯油がありません


買いに行かねば






今月、3月のキャンプで使用予定


釣りにも行きたいが、たまには家族サービスも必要ですな














同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプに行ってまさか「アレ」が上から
行ってきました!鹿が壺オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプに行ってまさか「アレ」が上から (2013-07-20 13:33)
 行ってきました!鹿が壺オートキャンプ場 (2012-08-09 09:07)

Posted by 凡人アングラー at 13:27│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
家族サービスは大切ですね。

そして家族サービスの備品が釣りに流用できたら最高ですね。

ぜひメバリング会議の時に・・・!
(たぶん釣りしなくなるとおもいますが・・・笑)
Posted by うめっち at 2014年03月10日 15:25
こんばんは!
オイラは軟弱キャンパーなもんで
寒い時期のキャンプなんて考えたこともないですが
災害のときの備えとしても良さそうですね。
Posted by naxnax at 2014年03月10日 22:05
うめっちさん

メバリング会議に持って行くと、間違いなく釣りにならないでしょうね(笑)
ご要望とあれば持って行きますが・・・うそ
Posted by 凡人アングラー凡人アングラー at 2014年03月11日 20:52
naxさん

そうなんです。我が家も3月のキャンプは初めてです。
嫁の一声でキャンプ決定し、ストーブの購入しました。嫁曰く、オール電化での停電と災害時に使えると言う事で購入しました。私の意見は全く聞き入れる余地はないまま・・・
Posted by 凡人アングラー凡人アングラー at 2014年03月11日 20:56
はじめまして!

フジカを調べてたらたどり着きました。

フジカ欲しいんですけど注文してから、何日位で届きました?
Posted by もりさま at 2014年03月11日 21:20
もりさまさん

電話注文して7〜10日くらいで届きますと言われました。その通り届きました。オペレーターの方も丁寧でしたよ
Posted by 凡人アングラー凡人アングラー at 2014年03月11日 22:44
ありがとうございます。

22.23のキャンプに合わせてフジカを買うか、ファンヒーターもっていくか悩んでます。
買っちゃいそうですが!
Posted by もりさま at 2014年03月12日 18:13
もりさま

我が家もファンヒーターを持っていく予定でしたが、
急遽フジカに変更になりました。AC電源がないサイトや
災害時にも使えるので
Posted by 凡人アングラー凡人アングラー at 2014年03月15日 20:06
こんにちは。
ご報告です。
少し前からこちらのブログを拝見するとアクセスにまぁまぁの時間を要します。
ナチュラムおっせ~な~と思っていたら違いました。
サイドバーに埋め込まれたGUEST COUNTERなるサイトがダウンしているようで、
それによりPCからアクセスするとクソおっそい事になってます。
モバイルページには無関係です。

以上、ご報告でした。
Posted by やまちゃん at 2014年03月17日 18:05
やまちゃんさん

ご報告ありがとうございます。
私の場合、嫁に内緒のブログですので
自宅PCからの投稿や閲覧などが御法度で
おまけにPC知識も乏しい為全く気付きませんでした。
ありがとうございました!
Posted by 凡人アングラー凡人アングラー at 2014年03月17日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジカ・ハイペットで快適キャンプ
    コメント(10)